木屑かと思ったら(*´艸`*)
バッタさんでしたか~(笑) オスの方はグリーンが鮮やかなんですね~(*´艸`*) 昔みたいに見られなくなったからパチりんこ出来てluckyでしたね~*\(^o^)/*
1件・2件
お疲れ様です✨ ありがとうございます❤️ たまたま雌が周りの環境で 疑似体色だったかもですね🎵 それから…今月に会社から 1週間くらい休むように言われ その休みを補う為の仕事が膨大です 例の有給休暇取得制度の件です きんたさんの会社は どうなのかな? ウチは…取り敢えず…先に まとめて 法定年休を取らせる みたいです おかげで忙しく エブも数分覗く日が続き…😱 イラスト…お待ち下さい 描いてないと腕が落ちます リハビリが必要ですので 写真カテで 練習絵をupを考えています なお…大雨の時は心配で きんたさん覗いたら O様と…普通に会話されてたので 被害無さそうで安心してまし
1件1件
レインしゃん、こんばんは~(^^♪ そっか、疑似体だったか( *´艸`) 今、有休休暇取らせますもんね。 いつも来られる業者の方も有休とってたら仕事にならんとぼやいてました。 うちの会社はいつでもOKなのですよ。 万事誰でも休んだ人のフォローができる状態です。 だけど本人にしたら一つの仕事から枝葉の細かい事が多々ありますもんね。 おらは年中取りまくってるので(笑)←困った奴じゃww それとこちらの被害のご心配をありがとうございましたm(__)m こちらの方は被害もなかったです。 地方の被害にあられた方はお気の毒でした(>_<) それとイラストはサクサク描ける状態の時ま
1件

/1ページ

1件