おんぶ バッタ♪キモ!
おんぶ バッタ♪キモ!
18スター 123PV

作品説明

よく見かける おんぶバッタ 上にチョこンとしがみついてるのはオス 下のデカイのがメスです (逆は有りません) 健気に 他のオスからメスを取られないように独占してます しかし 昆虫キモ 汗

タグ

感想・レビュー 3件

遂に発見‼️😆

発見した途端に タイトルに噴いてしまいました🤭🤭🤭 オンプ♪の直後の、キモ! *\(^o^)/* アゲアゲかと思いきや キモかったのですね〜😆😆 楽しい(笑) オンブバッタちゃ〜ん 取られない
1件9件

木屑かと思ったら(*´艸`*)

バッタさんでしたか~(笑) オスの方はグリーンが鮮やかなんですね~(*´艸`*) 昔みたいに見られなくなったからパチりんこ出来てluckyでしたね~*\(^o^)/*
1件2件

(`・ω・´)おおおおお

これはお宝写メですね!! 見たことなかった!笑 マジで! オス、綺麗な色で小さいww ←蚤の夫婦ってやつですね。人間界にもいますいます(うちの実妹夫婦たちがそれww)←暴露すんな
1件

この作者の他の作品 511件

もっと見る

その他情報

公開日:2013/10/23

更新日:2013/10/23