miyu

甘くて、切なく…何度も読み返したくなる
甘いお話が大好きですが、本当に甘くて、甘くて、切なく…桜の花びらが舞うような静かな、純愛ストーリーでした。お互いの想いを打ち明けてから郁の高校卒業式までの約一年間が切なく、卒業式の日に結ばれるまではハラハラしました。年齢こそ16歳差ですが、年下の郁の絶対的な文彦への愛情のブレなさが逞しく、オトナで…、このコが成人になった時は どれ程の包容力のある大人になるのか、ぜひシリーズ化して続編が読みたい作品です。
3件・3件
感想をありがとうございます。 実は……あまり人気の作品ではないと思っておりました。執筆にかなり苦しんだ作品で、そんな部分が如実に文章にも出てしまったと反省しつつ、完結まで頑張った作品です。 なのですが、今こうして感想をいただけてとても、とっても感激しています。 この2人の続きを読みたいと思っていただけたこと、光栄です。 またぜひ書きたいと思いますので、その時も見守っていただけたら嬉しいです。
2件2件
蒼衣 梅 先生 コメントへの返信メッセージを頂き、大変光栄に思っています。 執筆に苦しまれて生まれた作品なんですね。甘く切なく、そしてとてもきれいな純愛の、何度も読み返したくなる、とても素敵な作品だと思います。先生の執筆に苦しまれたというエピソードを聞いて、また大事に再読させて頂こうと思っています。 陰ながら、これからも蒼衣先生を応援しています。
2件

/1ページ

1件