愛しい儘事

俺は、貴方好みの男に育った? そう笑う十六も離れた君に恋をしてる。

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
5時間56分 (213,543文字)

4,600 3.5万

あらすじ

毎年春に遊びに来ていた16歳下の男の子。ある桜も終わりの春に、唯一の肉親であった母を亡くした彼を家族として引き取ることにした。親代わり、のつもりだった。 けれど、彼は高校生になり、家を出て、就職すると

感想・レビュー 2

切なくて素敵!

イケメン高校生×血の繋がらない養父の切ないお話。 静かな描写の中に切なさがグッと来ました! 受さんの大人な部分と無邪気な独占欲との葛藤がとても繊細に描かれていて、共感できました。 そして、とにかく受さ
4件1件

甘くて、切なく…何度も読み返したくなる

甘いお話が大好きですが、本当に甘くて、甘くて、切なく…桜の花びらが舞うような静かな、純愛ストーリーでした。お互いの想いを打ち明けてから郁の高校卒業式までの約一年間が切なく、卒業式の日に結ばれるまではハ
3件3件