なぎの みや

皆さんこんばんは(✖╹◡╹✖)◞ 先週金曜日まで私が教育していた新入社員さん、所長との見極め同行で不合格になってしまいました。なのでみやは明日から、新入社員さんの再教育をしながら新しい担当地区の引き継ぎも行い、更に自分の通常業務もこなさねばならなくなり、正直何時におうちに帰れるか分からない状態になりました。今日はとりあえず30分前に帰宅。明日は4時起きです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ちょっと用事があり、実家に寄りました。余程疲れた顔をしていたのか、丁度晩ご飯の最中だった犬のコタローが、大好きなウェットフードを半分残して、「食べていいよ」と言っている様な顔で私を見ていました。ありがとねコタ、君はいっつも優しい。大好き。でもそれ全然いらない。 週末は三連休の方も少なくないでしょう。学生さんは夏休みまでもう少し。皆さん、明日からも頑張りましょう(。ì _ í。)ﻭ✧
58件・34件
ナギさん、大変ですね。 それとコタロー可愛いなぁ。
2件2件
郁子さんおっはよー(*´▽`)ノノ 今週もお仕事はあと2日だよー。 コタロー、可愛いけど大型だからじゃれ付かれたら生キズだらけになる(>_<)
コタローくん✨(´;ω;`) 癒されましたね☁☁優しいですね✨ 今日もお仕事お疲れでした🙇✨ ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)
2件2件
ハナちゃんおっはよー(*´▽`)ノノ コタロー、優しいけど汗かいたところ重点的に匂い嗅ぐのやめて欲しい(;A;) 今週は土曜日までお仕事でーす(๑•̀ •́)و✧
マジですか…… みやちゃん、早く寝て!
2件2件
こっちにも(๑•ω•๑)♡ 昨日は4時間は寝られたから意外と元気だよ(๑•̀ •́)و✧ 週末に色々書きたいけど、爆睡して気が付いたら二日間終わってそう(º ⌓º )
1件
お疲れ様です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ご無理はなさらず、お体にお気をつけて……!!( ;´Д`) あとうちのワンコの名前もコタロウなので親近感が湧きました((
2件1件
夜雨ちゃんおはにゃんฅ•ω•ฅ ちょっと疲れてるけど大丈夫o(・x・)/ 私より、新入社員さんの方が絶対もっと疲れてるしね(*´・ω・`)=3 ほほーコタロウ君(`•ω•′)✧︎ 因みにうちのは25kg超えの大型犬だよー。走ったら引き摺られる(。-_-。)
1件
みやちゃん。俺なら発狂してる・・・。汗
2件5件
とみQさんおっはよー(*´▽`)ノノ でも発狂したら発狂したで、新曲のインスピレーションが湧くかも(`•ω•′)✧︎ 若い子(と言っても4つしか違わないけど)だからねー、叱るより丁寧にケアして成長を待つタイプなので、怒りは厳禁っぽいの(´-ω-`)
ゆっくり寝て身体休めてね!
2件2件
たまちゃんおっはよー(*´▽`)ノノ 昨日は4時間くらい寝られたからぼちぼちだよ(⊃ωー`)zz でも駄目だね、後で見返したら、このつぶやき新入社員さんの悪口と自分の愚痴になってたよ(´>∀<`)ゝ でもみんながコメントくれたし、消さずに自分への戒めにするよ(`•ω•′)✧︎
1件
えええ4時起き?! そっか、、そんなに大変なんだ💦 きついね(T ^ T) 体壊さないといいけど・・・。。 あ、コタローすんごい可愛い♡
2件1件
あんみっちゃんおっはよー(*´▽`)ノノ ちょっとね、今は少しだけ(๑>ᴗ<๑) でもみんな頑張ってるから、立場上それよりも頑張らないといけないんだよー。 でも大丈夫、私体が丈夫なのだけが取り柄だから(ง •̀_•́)ง コタローは25kg超えの大型犬だけど、心は私が拾ってきた当時の子犬のつもりだから、未だにじゃれてくるの。だから実家に帰ると生傷だらけになるよ(>_<)
1件
寝ちゃってください。コタローは多分、夏バテです。 余ったのは、コタローの次のご飯になるのです。 私も明日から、頑張ります。
1件2件
ろーぜんさんおっはよー(*´▽`)ノノ そうそう、コタロー冬生まれだった。年明けすぐに会社の脇で死にそうになってる子犬拾ったの。だから多分12月生まれ⛄ 雨降って涼しくなったらご飯食べ始めるのはそういう事かー(´>∀<`)ゝ 私も頑張る(ง •̀_•́)ง お互い頑張りましょー٩( 'ω' )و
1件
なぎのさん、すごいな〜💦 私だったら、完全に倒れてます😥 体に気をつけて頑張ってください😊 もうろうとして、ウェットフード食べないでね😆
1件2件
あやめちゃんおっはよー(*´▽`)ノノ みやは体が頑丈に出来てるからね💪( ˙꒳​˙💪 ) にゃはは、流石にウェットフードは食べないよー(ヾノ・∀・`) あんな美味しくないの、もう二度と食べたくない( >д<)、;'.・←経験者
1件
なぎちゃんおはよー( ・∀・)ノ もう起きて二時間以上経ってるんやね…凄いや。 夏休みが来る──! ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
1件2件
マリちゃんおっはよー(*´▽`)ノノ そうそう、この時間だともう、ひと仕事終えた感じだよ(*´・ω・`)=3 冬だとまだ暗いけどね🌃 夏休み……多分子供達見てくれる、隣の義実家ママがᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!ってなってる( ¯∀¯ ) だ、大丈夫大丈夫。きっとてふちゃんが家事から妹ちゃんのお世話まで全部してくれるよ……:(´◦ω◦`):ガクブル
1件

/2ページ

11件