あーる

続けてつぶやいちゃいます(笑) 先日完結を迎えた、持田ぐみさまの作品『同じ空の下』。 この作品はBLですが、持田ぐみさまはいろんなジャンルでお話を書かれています。(現在掲載中の葬儀屋さんミステリーも面白い!) 実は『同じ空の下』は、ご縁があり画像提供させてもらい、その画像からお話を広げてくださったものです。 そしてわがままを言い(笑)、画像にタイトルを入れをさせていただき表紙画像として使っていただいています。 何気なく撮った風景写真(わかる人にはすぐわかる場所w)なのですが、思いのほかデザインチックに撮れていたので、自分でもとても気に入っている画像です(´∇`) お話は、生きづらさを感じている主人公の成長物語です。彼は役に立つような立たないような…小さな不思議なちからを持っていて……高校の同級生と再会し、その気持ちや彼の生き方に触れたことで、迷ったり戸惑いながらもいろいろなことを知り少しずつ前を向き歩いてゆく……そんな優しい物語です。 途中、表紙画像のシーンも出てきます!! 興味を持たれた方はぜひ覗いてみてください(*´∀`) お話のリンクです↓↓ 持田ぐみさま『同じ空の下』 https://estar.jp/novels/25468129
4件

この投稿に対するコメントはありません