植松 郁子

リンのお話ですね。
リンはSの登場から、謎めいた存在です。 彼女の知らない部分を見られるのは、嬉しいですね。 どんな人生を歩き、刹那と出会えたのか。。 その途中のお話です。楽しみに読ませてもらいます。 それと、ケガが治って良かったですね。
4件・2件
ありがとうございます(^^) 本編でほとんど触れられていない過去話を描いていきます。 正確には、第一部の2年ほど前までですね(*´∀`) 足の捻挫は、本当災難でした😅 ウォーキング中にぐきっとやってしまって……(^o^; やっと治った!よし、また歩くぞ!と思ったら梅雨入りでしばらく雨続きという(;´∀`) でも、小降りなら傘さして歩いてます\(^o^)/
1件
捻挫、治って良かったですね。 私も土曜日には、ギブスが取れそうです。 足元、骨折で松葉杖。使いにくいんだけど・・。 それから1部の2年前までの話ですか?そんな前なんだ。 更新、ゆっくりとお待ちしています。

/1ページ

1件