感想・レビュー一覧 3件

リンのお話ですね。

リンはSの登場から、謎めいた存在です。 彼女の知らない部分を見られるのは、嬉しいですね。 どんな人生を歩き、刹那と出会えたのか。。 その途中のお話です。楽しみに読ませてもらいます。 それと、ケガが治っ
4件2件

情景が鮮明に浮かんできます

景色や気持ちなどがとても細やかに描かれていて、引き込まれました。更新楽しみにしています。
3件1件

もう一つの本編(番外編というにはもったいない)

 正直なところ、ここでレビューを寄せてしまうのは、いち読者として非常にもったいない。 まさかシリーズを通して読み、栞を挟んでいる作品がエントリされるとは思っていなかった。  Sシリーズではお馴染みの
3件1件

/1ページ

3件