おはようエブリワン、エブリスタ! 朝から大雨の予報。 コーヒー1杯飲み干して、 早速出勤とともに執筆にかかります。 朝はゆったりとかかれるので いいものです。 夕方になるとほぼブラジル、 (世代的にわかんないよ元ネタ) 疲れているのでもはや 良いも悪いも浮かばないのです。 https://note.mu/13kid/n/n443b37d7aeae ちょっと懐かしんでみました。 さて今日はサッと仕事終えて、 本屋さんに立ち寄りたいな。 それではまた。13kidでした。
10件・2件
…なぜだろう、元ネタわかる(笑)
1件1件
あ、わかります? わなんないひと大半だと 感じたので ほっとしました。(^-^) 書いている時点で 『歳取ったなあ、 おっさん通り越して じじいやん』なんて セルフ突っ込みして 黄昏て、でも へこたれずに、 今後も果敢に ぶっ込んでいきます!

/1ページ

1件