肆厘 いつか

めっちゃ楽しくて一気読みしちゃいました♥️
お初にお目にかかります。(もしかしたら、お初ではないかも💦) 肆厘 いつかと申しますm(_ _)m 【俺の家がない!】拝読させていただきました♪ 滅茶苦茶、面白かったです! (多分、今まで読んだ作品の中で一番笑ったかも) 次はキッチン編を読ませていただきますね♪ PS:YouTube拝見&拝聴しました!作曲できるなんてスゴい!私もギターやってますが作曲できる能力はありませんo(T□T)o そんな、白玉杏蜜さんが羨ましぃ~(=^ェ^=)
1件・2件
いつかさん♪ こんにちは~! はじめまして! だけどお名前は知ってます~( *´艸`)♡ スターくださってテンション上がってたらレビューまで! 嬉しすぎる衝撃で死ぬかと思いました・・・ ありがとうございます~(´;ω;`) こんなおかしな作品を読んでくださって感謝です!! 笑ってくださったら天命を全うしたも同然(*´▽`*) 本当にありがとうございました!! ええ?! YouTubeまで見てくだすったんですか!(゚Д゚;) いつかさんもギターを?✨ 好きな歌手の歌を弾き歌ったりするのかな? ミスチル好きだと拝見しました♡ シーソーゲームが好きです♪♪
1件1件
「あわわ(;´゚д゚)ゞ」 あ、杏蜜さんからお返事が・・・ しかも、ペコメや本棚登録まで! 嬉しすぎて鼻血出ちゃいそうです♥️ しかも私のこと知ってたなんて。 今日はなんて日だ!的な・・・。 あっ!ゴメンなさい(;>_<;) 勝手に暴走モード入ってました💦 では改めまして、こんばんはです♪ 返事が遅れまして大変申し訳ありません。 私も杏蜜さんのこと、以前よりよぉ~く存じ上げておりました~ (*’ω’ノノ゙☆パチパチ 他のクリエイター様の作品を読んでいると!なんと!そこには杏蜜さんの姿が! あっ!ここにも♪ うわっ!あそこにも♪ってまさに神的存在でした♪ヽ(´▽`)/

/1ページ

1件