皆様お久しぶりでした(´・Д・)」 今日から昼職、夜職の掛け持ちになるどうもぽんぽこんです。多忙ではありますが、創作心を削られないようにも少しずつ皆様の作品読ませて頂きます。 で、七夕企画でチャットノベルを書いたんですが 枚数が枚数なだけに……載せるべきか否か( ˙꒳˙○ ) ページ表示数、いじれないままなんですよね確か ( ̄▽ ̄;) 55ページもの枚数。どうしよ、これ。(笑) 気が向いたら載せたいと思います(´・Д・)」 中々顔も出せずに、すいませぬ( ノД`)… フォロー外さないでくれて、ありがとう。頑張ります。
13件・3件
ぽこたん お元気ですか。昼と夜のお仕事掛け持ち(;・∀・) お体に気をつけてくださいね。 七夕企画、ボリューミーですね。 せっかくの作品ですからアップされてみては!
2件
親愛なるアラタさん!!(´・Д・)」←黙 昼は短期間のバイトなんで、何とかやり遂げてみせます( ˙꒳˙○ )← ありがとう( ;∀;) 載せて……み、みみ、……よし。頑張れたら頑張ります。(;´д`)(笑)
1件

/1ページ

1件