義務だなんて思ってないですよ(*ˊ˘ˋ*) わかさんの話は好きで読みに来てる← 体調崩したり、仕事の鬱引きずられたりでエブリスタ自体開けてない……(;´Д`)ぅぐ わかさんこそ、ヘルニアになってまで頑張りすぎ ⁝( ;ᾥ; )⁝ ゴールデンウィーク開けたら、個人的に連絡しますねヾ(*´∀`*)ノ どこかで息抜きしましょ(*´ω`*)✨
1件
相手役は……うむ。困ったら個人的に相談くれれば!じっくり一緒に考えさせてくださいな(☆>ω<) スピンオフいいじゃないですか! 自分も今の話終わったら書こうかな(やめなさい)
1件
なんと、玲央様キタ━(゚∀゚)━!……wwwwww 絶対楽しいから期待大にして全裸待機()あ、間違った全力待機しております!( *˙ω˙*)و グッ!
1件2件
イッヌさまかわわ(∩◜ω◝ ∩)キャッキャ
1件1件
りおさん、お久しぶりでしたଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.° インターホンが鳴るとき、ドラマ化おめでとうございます ヾ(*´∀`*)ノ✨ 暑いですが、体調は崩されてないでしょうか?(`・ω・´)ゞ いつでもエブリスタに戻ってきてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
1件1件
よく読んだら改稿って書いてて早とちりしていた私でした ( ˙-˙ )スン アマゾン販売……だと!?(; ・`д・´)ゴクリンコ うちも改稿したい……闇蛍今年中に終わらせられたらなぁ……って感じです…🤔💭 群像劇ってあれですね、掘り下げ長々いっちゃうやーつ(‏՞߹ - ߹՞) そんなそんな。 いつもわかさんに連絡しようと思ってタイミング逃してる私がいましたよଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.° また、個人的なお喋りしましょうね✨ お互い創作たのしみましょ( ´›ω‹`)
@春野わか: 暑い☀早く涼しくなって欲しいですね 最近はば広く皆さんの作品を読みに行けていないのですが、変わらず温かいコメントにスターありがとうございます☺️ ☘️連載中の「湯豆腐わかめさん」という謎のSFが完結したら暫く?新作はおやすみして長編二作の改稿作業頑張ろうと思っているので、その間に皆さんの作品にちょこちょこお邪魔させて頂ければと思います 🌃実は今夜から29日まで海外に行ってきます ルーターレンタルしているのでエブにイン出来るとは思いますが確実に通じるうちにご報告しておきます 🏆あと、私事ですが帰宅したら令和5年度 佐々木喜善賞の受賞通知届いてました ヤッタ👍 ずっと趣味と割り切り書いてきて、公募の意味すら知らなかった私ですが、皆さんとの交流で知り、公募での入賞を目指すようになって本気で書くことの厳しさを知りました ☺️私に小説の書き方を教えてくれたのは先ずエブの人達で間違いありません 何しろ小説も書いたことないし読書も殆どしてこなかったので無料で読めるサイトで読ませて頂くうちに文章力や知識がアップしていったからです 考えるに私の目標は賞を取ることではなく、小説を書き続けることで人と交流し、小説書いてます!っていう一つのゴールを求めてるんだと思います ⭐またまた9/10の大阪フリマには、東京フリマのメンバーと参加します 大阪まで遠征しちゃうので、参加される方は気軽にお立ち寄りください 詳細についてはまたご報告します⭐
ぽんぽこん@ゆったり更新
わああଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.° 受賞おめでとうございます(^ω^)👏✨ わかさんの作品読みにきたいのに、多忙でなかなか追いつけず(´;ω;`) 長編……(; ・`д・´)ゴクリンコ 期待しよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 何かあったらいつでも連絡welcomeですえ (๑•̀ㅂ•́)و✧
1件2件
@南山阿須那🍋:お久しぶりです南山です お元気でしたでしょうか? 昨年は全然浮上出来ず本当に申し訳ございませんでした。 前回の病気は治りました。 (デスクワーク合わなかったです) その後何回か浮上はしたのですが 全然話が浮かばず結局一度も浮上出来ませんでした。 約束を破るなんて本当に最低です。 本当にごめんなさい たくさんの読者様をお待たせするようになってしたい本当にごめんなさい 前回のお仕事をやめ、新しい仕事をしたのですが パワハラにあい、むりやり辞めさされた後 ずっと気休めの為に推し活をしていたのですが お金が金欠になってしまい 推し活もする気力をなくなってしまい じゃあこんな時自分はどうしてだろう?と 考えていたら、執筆でした。 物語を書くのも、自由に書いてた自分も 好きだったし楽しかったなあって 今日ふと思いまして久しぶりにエブに浮上しました。 ずっとずっとスターをくれる読者さん 新たに私をフォローして下さった方 新たに私の小説を本棚に追加して下さった方 そんな人達がたくさんいることに今更気づきました。 遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。 この物語の数々は私の手で終わらせないといけないのに何やってるんだろうって 今更気づきました お待たせして本当に申し訳ございません 実は今求職ではあるのですが 中々採用が決まらず、気持ちは不安定なのですが 焦っても仕方ないのは分かったので リラックスする為にまた戻ります ですが、かなりの日が空いたので どうゆう構成にするか練ってから執筆するので 遅くはなると思いますが ご理解頂けると幸いです 本当に何度も何度もお待たせしてしまい 申し訳ございません こんなやつですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです もし息詰まったら読み専に変わり また書き専に戻しますので 宜しくお願い致します 長々と失礼致しました。
ぽんぽこん@ゆったり更新
あすなさん、久しぶりでした(*ˊ˘ˋ*)おかえりなさい(*´ω`*) 若いのに大変な……(´;ω;`)無理に頑張らないで、気持ち落ち着けましょ‪( ´•̥ω•̥` )‬ 創作も追い込まずに、あすなさんのペースでね (๑•̀ㅂ•́)و✧ ほんと、メンタル回復はなかなかに時間がかかりますから‎(߹ㅁ‎߹) また作品お邪魔させていただきますね“o(・д・。)
1件1件
紫さーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 明けまして、おめでたでした(*´ω`*) 今年もよろしくです˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙ 正月は休めてますか(´nωn`)?✨
改めて、おかえりなさい。りおさん(*ˊ˘ˋ*) ふふ、連載再開期待してます(/ω\*) やる気って一度手放すとなかなか返ってこないのわかりますよ。りおさんのペースでゆっくりでも大丈夫ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ でないと、書くのが苦痛になっちゃう:( ;´꒳`;)
1件1件
わかさん、お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ Androidですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ サーバーに移せるような小説アプリ探し中です。今使ってるの使い勝手いいから好きなのに……残念( ;_; )
1件
ありがとうございます(´;ω;`) 忘れがちですよね、バックアップって/(^o^)\ なんか、Googleドライブとか、パソコンあったらそっちに移しといた方がいいみたいですね! ( ;_; )
1件
わかさん( ;_; )お疲れ様です(。´இᯅஇ) 何とか修理などにならず、直してもらえました .˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚. これを機にデータ移行、バックアップとれるアプリに移そうか悩み中です。 うちが今使ってる小説アプリ、バックアップとれないみたいで՞߹ - ߹՞
1件
こんばんは、紫さま(^ω^) まじですか!ぬこ好きなのにぬこアレ仲間嬉しい(違) うちは喘息持ちの為、入院した時に医者にどうにか猫を手放せ、それが出来ないなら予防薬を常にしろと何度もお叱りを受けました( ゚Å゚;)(笑) 紫さまと一緒で、それでもぬこさまを愛する気持ちです← 黒猫、サビ猫はなかなか野良猫でもお目にかかれない(。´Д⊂) まだキツネの方が見掛ける確率高い、どうも田舎民です(゚ω゚)← 紫さま、絵にとても真剣で尊敬します。うちも紫さまにならって、絵をまた描こう…… 最近、寒くなってきましたし無理なさらずにです ( ノД`)… また遊びに来ますね(σ*´∀`)フォローさせて
1件
絵はなかなか難しいですよね( ;∀;) 自分は毎日描いてた時からスランプに陥り、今ではもう全く描けなくなりました(。´Д⊂) 奥が深いからこそ、悩むものなのかと。絵描いてるときに色々調べてましたが、模写する時に本の活字、絵を逆さまで模写すると見える世界が変わるのだとか٩(*´◒`*)۶ 頑張れ、紫さま(*,,ÒㅅÓ,,)無理はなさらずに、楽しんで絵を描いてくださいなଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.° 捨てるなんて( ̄□||||!! 紫さまは黒ぬこちゃんの救世主だったのですね (*´ー`*) 6キロってことは結構大きめのヌコちゃんなのですね (σ*´∀`) 黒い子、譲渡会とかでもなかなか見掛け
1件
こんばんはぁ~(^ω^)! そんなお気になさらずに!! 紫さまのペースでお相手して頂けたら嬉しい限りでございます (*,,ÒㅅÓ,,) 人見知りわかります(゚A゚;)中々、自作品に見にきてくださる方々に絡みにくいですよね。 嬉しさはあっても、いざ絡むとなったら言葉が出なくなるといいますか(;´д`) わわっʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ作品について触れてくださり、ありがとうごさいます(´ω`) 文章がクセあり読みにくいってのが自分の見方なので、そう言っていただけると嬉しい限りでございます。紫さまのお好きな時に、お好きなだけお読みいただければ……と(﹡֦ƠωƠ֦﹡)✨ 連載の支えになっております。本当に
1件
とぷ画もはたけさん作なのですもんね (σ*´∀`)和が好きなのと、とても好みの絵柄で、テンション上がっております← エブリスタ楽しんでくださいな(゚ω゚)✨ 解らないことがあればお気軽に聞いてください(´ω`)
(´ω`)改めましてよろしくでした!! はたけさんのイラスト投稿に期待ですー(^ω^)✨ 手軽に投稿したい時はイラスト、写真投稿。 ブログみたいに投稿したいときは作品にするのがオススメですよ ┌ (┌ ๏ω๏)┐
2件
初めまして、紫さま(´ω`) 連載本棚登録&スタンプありがとうごさいます(^ω^)スタンプ今気付き、挨拶に遅れてしまいました( ゚Å゚;)ごめんなさい。 紫さまのイラスト見させて頂いてます(゚ω゚)✨ファンアートなら他の人のキャラなのかな?と思って、気軽にコメしていいかもわからずにスタンプばかりで申し訳ないです(゚A゚;) これからもたくさん見にきますね(σ*´∀`)
1件7件
こゆい話はあっちでしましょ(´ω`)✨ 辞めましょう、命の傍観者 https://estar.jp/novels/25910728 これですかね。宜しかったらひまのお供に(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
ついったーみたいなものですね。DMではなく、公開されてるので不自由ではありますが(*´◒`*) 希死念慮を題にした作品のリンクはりましょうか?┌ (┌ ๏ω๏)┐
(´ω`)おいでませ~! 改めまして、ぽんぽこんです(。・ω・。) これから仲良くしてくださいまし┌ (┌ ๏ω๏)┐
5件
楽にいかなきゃうちらじゃないぜ (*,,ÒㅅÓ,,)いい子ちゃん卒業式しようず← 創作は楽しくやってなんぼだからな お役に立てて何よりなのଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°むしろ、うちもやる気もらったのでありがとうなのだよ \_(・ω・`)ココ重要! おーう。かんぱい( •̀֊•́ )つ✨🍻🎶
1件
梅子さま、嗚呼梅子さま。美しゅうございます ԅ(‹o›Д‹o›ԅ)え、なにって? 今のは完璧なノリでした、ごめんなさい┌(┌՞ਊ՞)┐← いえいえ、こちらこそ世界観をもらっていただきありがとうございますです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)✨ 梅子様が喜んでくれて何よりですわ( ノД`)♡ ……なんぞ、このノリ(°∀°)楽にいこうぜ?←
1件