そうだね! 月15稼げれば、好きな物を書く時間と余裕が出来るね~ヾ(≧∇≦) でも私は一攫千金いけるかも?って思ってます。 だって新しいよね? あんまりないんじゃないかな~? そういうサイトって。 ブログというカテゴリになるのかな?
・35件
うん、運営の長いサイトはいくつかあるけど、気合いの入ったサイトはひとつもない。全然儲からないから撤退しちゃっただけかもしれないけど(笑) じゃあ狙ってみますかね! ブログもサイトも今じゃ区別ないんじゃないかな。 ただ、 小説を読みにきたひとに何を売るかがまだ見えない。 動画売ってもたぶん買われないので、 マンガか音声コンテツかな~、と現段階では思ってるけど。。
うーん。 私がエブでうっかりクリックして買っちゃった物は、洋服ですね(*^^*) 可愛いとつい見たり買ったりしちゃう。本文とは無関係に、欲しいものは見るし要らないものは見ないよね。 逆に、エブリスタでもエロな広告出ると見るのがイヤになっちゃう。 最近は変なのはあまり出なくなったから、嬉しい(*^^*) 多分、こういう広告は収入がいいのかもしれないけど……。 あ、ゲーム系のエロな広告はまだ出るね。エブリスタでも。 ゲーム系はいいんじゃないですか? ちょっとエッチでも絵が可愛いし…。 エブリスタの広告は、漫画もよく出ますね。漫画もよさそうです。本読む人は漫画も読むし。 音声コンテンツっ
う~ん、どうしようかな。。 やっぱアドレス教えちゃおうかな。 技術的、金銭的にできるできないはあるけど、 サイトの回遊のしやすさとか、 こういう項目があればいいんじゃないかとか、 女性の目から見たアイデアとか欲しいな。。 内容は実力と、かけられる時間の範囲内でしか書けないので置いといて。 でもアドバイスするのも恥ずかしいよね(笑) 服とか平和で僕も出したいんだけど、 広告主が基本エロ禁止なんで、 出せる広告は限られてるんだよ。。
なるほど~! こっちはよくても、先方がイメージダウンするから、広告出しちゃダメってことなのね! 出せる広告が限られる…。 なるほど~! サイト全体がダメ? このコンテンツにはエロがない、とかでもダメなのかな? もしそのコンテンツに入ってなければいい、というのだったら、ね。 誰でもそのサイトの履歴とか残しておきたくないと思うから、 シークレットウィンドウのやり方とかはどうかな? 私はエブ見るのも、パソコンの時はシークレットウィンドウで見てますよ。 あと履歴の消し方、とかね。  でもちょっと書くのが面倒くさいね。調べないといけないしね。 お? 一花にサイトアドレス教えたくなってきた?
サイト全体がダメなんだよ。 コンセプトがNG。 僕もやってみて、色々調べながらわかった! 日記いいですね! サイト自体にキャラ付けして。 男女出してたまにケンカしちゃったり。 それでファンを作るというのはアリ寄りのアリ!←使ってみたかった とりあえずエブさんにリンク貼っていいか聞いてみる!
おっけーだって! でもホントに読む? エブリスタに載ってるほどソフトじゃないよ? それなりに生々しいよ?
読んでみたい…… は~、ドキドキする~( ´艸`) 美空ちゃんも読みたいって言ってたよ。教えてもいいかな? ねぎさんのお話、大好きだからな~。ヤミツキになっちゃったらどうしよう……。 それがちょっと心配かも……(〃ω〃)
ふふ。 美空さんに教えてもいいよ。 プロフィール欄にリンクしときました。 感想はいいです。 僕もかなりかなり恥ずかしいんで(*'-') サイトデザインなどなどアイデア、アドバイスもらえると嬉しいです! こういうカテゴリー受けるんじゃない? とか。 因みに作品提供は常に募集してます!(成功報酬払います!) 何か買いたくなったら僕のサイトから買ってください。さすがに誰が何買ったかまでは分からないんで(笑)
分かりました! 美空ちゃんにお知らせしておきますね。 プロフィールにリンクね(*^-^*)
sanaさん?は架空? さっそくキャラ作ってみたの? すごい!もう何作もあるんだね! サイトデザイン?はよくわからないけど、 見やすいし、いいと思う! どれが広告なのかサイト内の話なのかちょっとわかりずらい? でも変なのがなくて、安心感があると思いました(*^-^*) これってサイト内の話を読んだだけだと、収入にならないんだよね? もったいない~。 広告もそんなにないのは、好感度が高いけど、 収益になるかな~? 物語のラストとかに、広告を入れたらどうでしょう? 広告ってちゃんとわかるようにして……。

/4ページ

35件