うーん。 私がエブでうっかりクリックして買っちゃった物は、洋服ですね(*^^*) 可愛いとつい見たり買ったりしちゃう。本文とは無関係に、欲しいものは見るし要らないものは見ないよね。 逆に、エブリスタでもエロな広告出ると見るのがイヤになっちゃう。 最近は変なのはあまり出なくなったから、嬉しい(*^^*) 多分、こういう広告は収入がいいのかもしれないけど……。 あ、ゲーム系のエロな広告はまだ出るね。エブリスタでも。 ゲーム系はいいんじゃないですか? ちょっとエッチでも絵が可愛いし…。 エブリスタの広告は、漫画もよく出ますね。漫画もよさそうです。本読む人は漫画も読むし。 音声コンテンツっ

0/1000 文字