はい、皆様こにゃにゃんこ、ちくわ!(何語 七夕小説はページ数辛いのでうp諦めました( ˙꒳˙○ )早 その代わりと言っては何ですが、夏を題に新作うp。 チャットノベルですが、普通に真面目な小説です← やっぱり、白夜と付き合っていた時の隼人は普段の彼からは想像もつかない程に、優しい男なんですよね。 人間変わってますよ的な(´・Д・)」 飾らないと、隼人は落ち着いた男なんですよ(´ ・ω・`) 白夜の前だと、本当に((ry 一時間クオリティの小説ではありますが、良かったら夏を感じつつ読んでみて頂けたらな、と。 夏を背景にした話は、夏が終わるまで書いていこうかと思います。短編onlyになりそうですが…… 皆様も夏の小説祭りしましょ( ˙꒳˙○ ) 神輿を担いで私、ぽんぽこんが読みに漁りに行きますよ← ってな感じで( ゜Д゜) 新作うpのお知らせでした(*´ー`*)
12件・1件
拝読しました!チャットノベルだとページ数表示されないんですね。恐る恐る開いたら素敵な背景と共に読めました(*^-^*) 夏の小説祭り…書きたいけど、時間が……泣 週休3日くらいだったらいいのになぁ。

/1ページ

1件