モモ太郎

たくさん、更新されて嬉しい!
さりげなくデートに誘うウッチー、もう堪らん男です!多分読みながらニヤケてたと思います。うちで読んでて良かったです。 ウッチーとコウさんの爪の垢ください。旦那に飲ませる!!
2件・5件
モモたろしゃん うひひひ(*≧艸≦)♪ 今日はね、ワタクシお休みだったんです。 朝から病院の定期検診でね。 午後出社しようかと思ったけれど 岡田さんが検査で疲れるだろうから1日休んでいいよ、って。 ヽ(=´▽`=)ノ ウッチー、いよいよ始動です。 デートに誘いましたね…ふひひひ。 爪の垢はただいま サマーセール実施中ですよ! ↑なんやねん
4件
即買い!!(*'▽'*)!
1件

/1ページ

1件