感想・レビュー一覧 33件

1番好きな作品

二人の会話の居心地の良さ、二人を取り巻く人たちの温かみ、この作品を通してひしひしと伝わってきました。 また心情表現や、情景描写など言葉の使い方がとても素敵で他の作品とは一線を画すような美しさがありまし
6件1件

あー恋愛したい。って思いたくなる物語

はじめまして。コメント失礼します🙇‍♀️ うまく説明できないですが、 切なくて苦しくて悔しくて、でも愛しくて。 なんやろ、ありきたりな文面じゃなくてジュリアさんから紡がれた文面はとてもリアル感があり、
4件1件

なんとも言えない友情と愛情の熱い想い

とても素敵な人間関係でした。人生なかなかこーいう人間関係で結ばれてる人はそう多くないと思います。読んでてエネルギッシュを感じました。作者さんのエネルギーなんでしょう。第二部はいつ頃からスタートですか?
3件2件

楽しみ♪🌠

第一部ということで、 二部楽しみに待ってます! 体調無理せずやってください!
2件1件

タイトルに惹かれて

実話を元に描かれた!←驚いてます! 好きな人の元カノ、元カレ って闘争心やいじわるだったりイメージですが そういうのではなく、 【想い】を大事にされてる、愛情 素敵なstoryだなと思いました💓 好
2件6件

コメントありがとうございました

二部があるということで 楽しみにしています 先ほどから 肩越しの雨音 読みはじめました 楽しみです
3件1件

こんにちはー

昨夜から 読みだしたはとまらず 一気に読んでしまいました 終わったのが 残念です 二人のその後とか 番外編はないでしょうか?
2件1件

超大作

ジュリしゃんお疲れ様でした💗 超大作になりましたね~ 前の場所で読んだお話と繋がってたり、すごく読みごたえありました まだね☝️、ざーっと読んだだけだから、何度もよーく噛みしめて読もうと思います あり
2件1件

感動

ジュリしゃん完結お疲れ様デス。 時には笑い、泣き、エロく(笑)堪能致しました。 今まで知らなかったウッチーの事。 エロさだけじゃなかった…笑笑。 益々好きになってしまいました。勿論コウさんも好きです❤
3件1件

はぁぁ♡

ここまでコメント耐えたよ!!笑 よく頑張った、ウメコ♡←ヾ(°∇°*) オイオイ笑笑 ジュリちゃん♡ 素敵なお話ね♡♡♡ ずっと泣いております… あっ、悲しいわけではないよ!(♡ˊ艸ˋ) ありがと
4件1件

ヤバイ…

クッソエロイことしてるのに… めっちゃ綺麗にまとまってて… ヤバイ( ๑"・・)ヤバイ... 私、自分がアリサちゃんになったみたいで 泣いちゃったよ〜♡♡♡ ジュリちゃん ありがとう(((((
5件1件

ウッチーが。

ウッチーがも少し若かったら、もういい💢と怒るか、無理矢理してしまったのだろうか…。 今のウッチーだからこうやって、アリサちゃんのことを考えてくれてるのだろう。 そんなウッチーにキュンとします。 続きを
4件1件

同じ行動

ジュリしゃんとコウさんの行動パターンに爆笑してしまいました🤣。 そしてコウさんの最後の奴はもしかして例の物ですか…。 そこまで準備してるとは コウさんやりますな笑笑。
1件3件

遂に

つ、遂に…。 酔っ払ってはいけませんねアリサちゃん。でも程よく酔った彼女は色っぽいです。ウッチーも遂に狼さんに変身🐺!かな。 おばちゃんは応援します!!
1件1件

キュンキュンします‼️

恋したいなって思わせてくれる作品ですね✨ 早く続きが読みたいです‼
2件1件

大切だけど…。

ウッチーがアリサちゃんを大切にしてるのはわかるけど…。 時には野獣になろうよ…ね。
1件3件

もう、ウッチー下さい!

キュン死にしそうです。 若い男だったら、無理にでも抱いてしまうだろうに…。 ウッチーの言葉に悶えております笑。 旦那とウッチー取り替えて欲しい。 でもそうなると私も変わらねばならんな…無理です。想像し
2件1件

いい仲間に囲まれて。

ウッチーもアリサちゃんもいい仲間に囲まれてますね。 ウッチーが公表したのは間違いではなかったと確信しました。 紫式部に妙に納得したのは私だけでしょうか。 あー私も紫式部になりたい…笑笑。
1件1件

キュン死する。

ウッチーの大人な部分も好きだけど、たまに見せる子供っぽいところもキュンとしてしまいます。
1件3件

男らしい!

堂々の交際宣言!カッコイイです。 みんな納得?してますもんね。 小川さんは少し鈍感(笑)だったのかな?ウッチーへの憧れもあったのだろうし。複雑な気持ちなのですね。 ウッチーアリサちゃん、おめでとう🎉
1件1件

もう、ウッチー!

間も無くウッチーにもエロ神様降臨ですね。楽しみっす笑。 コウさんとウッチーの違いはどんなんどろう…。
1件1件

ジュリしゃん、最高っす!!

もぉーさー、嬉しいすぎだよ! ウッチーとアリサちゃん、よかった。 途中さ、アリサちゃんの切ない切ない気持ちで泣けてきちゃったけど。。。 二人が幸せなの知ってるのにね(笑) それだけ、感情移入してしま
2件1件

直球!

回りくどくされるより、直球でええよ!ドキドキ💓感たまりませんでした。 若い頃はそうだったのかな? もう随分前過ぎて忘れちゃいました…。
1件1件

たくさん、更新されて嬉しい!

さりげなくデートに誘うウッチー、もう堪らん男です!多分読みながらニヤケてたと思います。うちで読んでて良かったです。 ウッチーとコウさんの爪の垢ください。旦那に飲ませる!!
2件5件
ジュリしゃーん、どーしよ。泣けてくるぅ(T-T) ウルウル アリサちゃんが…ユウナさんが…ウッチーが… 切なくて。。ヴぅーー。って感じ(TmT)ウゥゥ・・・ もぉ、この小説にはまってるよ!やっばジュ
1件1件
ジュリアさん、明けましておめでとうございます。 今年も楽しみに読ませていただきますね(^^) アリサちゃんの手当てをした女性って…(;゚д゚)
1件1件
ジュリちゃん アクアリウムは勝ち取ったご褒美だったのですね、それなのに、、、 アリサちゃんを抱きしめたくなっちゃった。
1件1件
コウさんの優しいアドバイスの後にウッチーのメール!惚れないなんてムリでしょうっ(。>ω<。)
1件1件
アリサちゃんに向けて、というよりもウッチー自身を戒めているような言葉のように思いました。。
1件1件
惚れてまうやろ~!!!!!! おばちゃん鼻血出そうやわ(笑)
1件1件

/2ページ

33件