西京芹香

こんばんは、ペコメのお返事ができなくてとりあえず自分のページにコメントしちゃう系西京です。 https://estar.jp/novels/25268897 大変お待たせしました。「綺羅星は目に眩む」再公開です。 11章が増えたのに伴い、西京にしては大幅に改稿をしております。ちょこちょこと文章を直すことはあると思いますが、内容は多分もう変わりません。 何が変わったかと言いますと、主人公の墨村には大きな欠点があってそれに向き合わなければならないと思い、エピソードを加筆しました。 彼女にしてはヘビーな過去なので、まだ今まで楽しんでくださった方の感想が怖くもあります。 ですが彼女なりの答えを出しましたので、見届けていただけると幸いです。待っててくださった皆様、本当に感謝致します。
9件・11件
先日はどうもありがとうでした。 読ませていただきます。
1件10件
こちらこそ楽しかったです! イケ麺さんの日記も拝読させていただきますね^_^
1件

/1ページ

1件