海野眞卯

(新作公開しちゃった…) やりたいなあ、どうしようかなあ…と悩んでて、でもやっぱりやりたかったんで、こっち優先して公開させちゃいました。婚約者…の続き待ってた方には、すみません。 初めて書いた現代ファンタジーです。 時間屋https://estar.jp/novels/25505880 お時間ある時にでも、是非見て。絶対見て。読まなくてもいいから。 表紙が素敵過ぎだから。紗夏の少ない拙い言葉を、イメージしてイラスト 描けるって、本当に絵師さんて凄い。 今、ちょうど5000字弱なんです。レビューイベントの規定が5000字なのですが、1話分は書き上げたいな…と思ってます。(多分1万~2万字くらい) ファンタジーは初めてだけど、ずっと温めてたお話なので、形に出来てちょっと嬉しい。まだ完成してないけどな。 来週以降はちょっと時間出来るので、並行してる他の連載も、ちゃんと更新できるようになると思います。 では。
14件・2件
こんにちは💡 GT以来の楽しみ発見✨ というか、GT以後、他のものの使い方とかよくわかんなくて卒業~って思ってたんですけど Twitterから発見して読み始めたら休み1日潰しちゃいそうですヽ(*´∀`)ノ
1件
ご無沙汰してます。私も卒業…と思ってたんですが、また書きたくなっちゃって、古巣に戻ってきちゃいました。GT好きだったのにな。

/1ページ

1件