とても興味深い内容でした。
お初にお目にかかります。 月野文葉と申します。 コメント失礼致します。 最初は美しい夏と田舎の情景やおばあちゃんとのやりとりに懐かしい気持ちが湧いてきました。ですが、読み進めていくうちにジワジワと小さな恐怖心のようなものが( ˊᵕˋ ;)💦。優しい心を持っているという点がとても興味深かったです。これから主人公の過去や優しい何かさんがどう繋がっていくのか気になりました。
1件・2件
感想ありがとうございます♪ 恐怖心(^_^;) 執筆するにあたって、この生き物の登場には奇妙さというのを表現したかったので、感じていただけたのであれば、本望ではあります。 不思議な経験=奇妙という感情は外したくないなと(;´▽`) これからの展開、のんびり楽しんでいただけたらいいなと思っています♪ 頑張ります(*^^*)
1件1件
なるほど!! 不思議な体験=奇妙、確かにそうですね。 是非、拝読させていただきます。 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 月野文葉🌱
1件

/1ページ

1件