こんばんは😃🌃 いつも、スターやペコメなどありがとうございます(*^^*) 「赤色の雨」完結できました。 短編ホラー作品ですが、最後まで読んでもらえると嬉しいです(^w^)よろしくお願いします(^-^)/ https://estar.jp/novels/25499989 今日も「梅子ばあちゃんのゆったりカフェへようこそ!」 「わたしのお母さんは過保護です!」も更新しました。よろしくお願いしまーす(^-^)/ 「怪獣界からやって来たミケネコーン」は更新できませんでしたm(._.)m 「わたし沖縄で働くことにしました!」は暫く更新してなくてすみません😣💦⤵️ 夜も楽しく過ごしてくださいね(*^^*)
22件・4件
あゆちゃん、こんばんは! 「赤」完結できたんだね!おつかれさま〜! 私も完結できたよー! でも、文字数オーバーで応募できなかった〜(^◇^;) 残念! またゆっくり読みにいくねー!
1件3件
杏蜜ちゃ~ん!こんばんは😃🌃 出かけていたよ~ 完結できたよ~(^-^)/ 杏蜜ちゃん心配していたんだよ😅 最近は書けないって言ってたから、完結おめでとう🌠 後で読もうと思って、いいね❤️押していたよ~(^w^) 文字数オーバーは少し残念だねヽ(;´ω`)ノ 次があるさっ、p(^-^)q あ、わたしのはとんでもない、ホラーで引かれたら😅って思うかもの内容だけど是非(^-^)/ 後でお邪魔するねo(^o^)o

/1ページ

1件