本当に足が遠退いた
何故こんな酷い改悪を? 誰も望んで無いのに運営自己満足かと思いきや 成る程!前システム維持出来ず予算上仕方無くとは 筋が通った説ですね あの頃はガラケーで見れるし 外部リンク反映されないから宣伝厨来ないしで 本当に良かった 今のシステムでは 古い荒らしペコメ消せる点だけ評価しているので まあ付き合ってくしかないのかな(許してはいない)
1件・1件
私もぺコメを消せるっていうのは、本当に良かったと思ってます。 ペコメって、ものによっては精神的なダメージが物凄いんで。 もう、エブリスタはダメな男を愛してしまった女の気持ちでいくしかないかなーと。あははははは(笑い事じゃない)

/1ページ

1件