感想・レビュー一覧 3件

途中まで読みました!!!!

個人的にはDM機能がほしいが、まあむりかなあ……!!? 例えば、ディズニーのパロディ書いたとき、仲間に送信できる。 でも、多数読者の目につかないから、卑猥に、走りやすい。 なんで、がまんします。
1件2件

最悪のエラーの思い出というと

私、先日完結済みの作品の途中数ページが勝手に中抜けみたいに下書きになった上、ページがあちこち入れ替わって直すのに非常に苦労しました(泣)。 読者さんから言われて気づいたんですが、全ページ読み返しながら
1件1件

本当に足が遠退いた

何故こんな酷い改悪を? 誰も望んで無いのに運営自己満足かと思いきや 成る程!前システム維持出来ず予算上仕方無くとは 筋が通った説ですね あの頃はガラケーで見れるし 外部リンク反映されないから宣伝厨来
1件1件

/1ページ

3件