藤牧 明

有名な物語の違った解釈。
読了しました。 有名な物語の違った解釈という事で、期待して読ませてもらいました。 展開、落ち、と、流れはとても良かったです。 しかしながら、急ぎ書いたのが見て取れる部分が多々あり、そこがちと惜しい。 良い作品であるだけに、尚更の事。 個人的に気になった部分は、文章に“俺”を多用しすぎかなぁと……。   しかし○○(敢えて伏せています)! これ以上言ったらネタバレになるから言えないけど、彼奴めが……。 こんなんいたらそらあかんわ。 あかんやつや……。
1件・2件
コメントありがとうございます。 急ぐとろくなことがないです。読み返して何箇所か修正をかけましたが、また、読んでみて、気がついたら直していくしかないですね。 アップする前に良く確認しろよ!となってしまいます。 やはり、期限に追われて書くのではなく、時間的に余裕を持って書かないと。
1件1件
いやいや、こちらこそ、偉そうに済みません(´・ω・`; ) 物語自体はとても素敵でした。 そこは自信持って下さい。 ただ、サークルで直子さんが言うように、誤字脱字や、文章のおかしさなどは、自身では何度見ても気付かない場合がほとんどです。   自分も期限に追われて書いたくちですので、人の事言えないですし、お恥ずかしいです。
1件

/1ページ

1件