昨夜はホイアン名物に舌鼓を打ち、調子に乗って、屋台にぶら下がっていたカエルを食べながらタクシーで帰りました。 スマホの天気予報の『日の出』よりも数十分早く起きましたが、明るかったので、またしても夜明けのビーチの検証は持ち越しとなりました。笑 時差に負けず、何とか完結しました。 日本とは全然違う、『レッドブル』を飲んで頑張りました。 謎な話になりましたが、そこはほら、ジャンルがミステリーだから……許して。 味志(あじし)ユウジロウと申します。 その肖像は、アニリン・マジェンタで https://estar.jp/novels/25506413 ★2019.07 ミステリー部門:新作・完結・短編1位&日間4位★ これは、ある『シュジンコ』の物語。 傲慢な王子シュジンコ・アニリン・マジェンタは戴冠式を目前にトラブルに見舞われる。 03 マジェンタ王国の赤子は、殊更赤い。 04 シャーロットは問いかける 05 その肖像は、アニリン・マジェンタで 公開中 何とか2日で締め切りに間に合いました。 時差2時間ですが、大丈夫ですよね? 超・妄想コンテスト 第104回「赤」参加用書き下ろし。 よろしくお願いいたします。
36件・18件
まさかの、でした。 ネタバレになるといけないので詳しく書けませんが、まさかのー、でした。 弟くんの心境察するともう、諦観か恐怖か。ライヴァールの立ち位置が絶妙でした。 完結おめでとうございます!笑笑!さすがですね!
1件4件
まさかのー、出てこないままの人も居る。カオス。 赤い国、こわい。 裏設定としては、ライヴァールは東の民族がルーツでした。
1件
時差に憧れます。でも私は韓国にも時差があると思っていたアホタレでした笑 ぶら下がっていたカエル美味しかったですか? イカや魚の干物レベルでカエル、良いですねえ(^_^ゞ
1件4件
カエル、中華料理で食べたことが。美味しいですヨ、骨が細かいですが、鶏肉みたいな♪ ぶら下がってたのはないけれど。 娘さん、可愛がる好き?食べちゃう方の好き?笑
2件
ベトナムはカエルを良く食べますもんね。 でも日本と違うレッドブルって。。?
1件4件
缶のサイズも違いますが、炭酸ではなかった。もっとどろっとしてます。 リポDをドロドロにした感じですかね。
おぉっ! これは、またもや入賞確実ですねq(^-^q) カエルって、どんな味なんですか? 母や祖父は食べた事あるらしいのですが、私は食べた事なくて………。 まぁ、別に食べたい訳でもないのですがw お腹壊したりしませんでした? あと、日本とは違うレッド・ブルの味も気になるw パチもんなんですか? 単に、味が違うだけとか?
1件2件
ちょっと色々と変な作品になっちゃって……あ、いつもか。 味志味カエル風味? カエルは美味しいですよ。小骨が多くて食べづらいですが。 安い鶏ではなく、高級な地鶏にありそうな食感です。 普段食べない哺乳類よりも、爬虫類・両生類の方が美味しく食べられます。 アフリカ料理でも、ワニは美味かったけど、ヤギは不味かった。 ちゃんとしたレッドブルだと想います。 確か、国によって変えてるんじゃないかな。 意外なことにアメリカよりも日本の方が規制が緩いから、結構やばい成分のをマーケティングしてるって、聞いたことあります。 確かにアスリートやアーティストの眼つき違いますからね。 前職では、スポンサーさんだった
1件

/1ページ

4件