おぉっ! これは、またもや入賞確実ですねq(^-^q) カエルって、どんな味なんですか? 母や祖父は食べた事あるらしいのですが、私は食べた事なくて………。 まぁ、別に食べたい訳でもないのですがw お腹壊したりしませんでした? あと、日本とは違うレッド・ブルの味も気になるw パチもんなんですか? 単に、味が違うだけとか?
1件2件
ちょっと色々と変な作品になっちゃって……あ、いつもか。 味志味カエル風味? カエルは美味しいですよ。小骨が多くて食べづらいですが。 安い鶏ではなく、高級な地鶏にありそうな食感です。 普段食べない哺乳類よりも、爬虫類・両生類の方が美味しく食べられます。 アフリカ料理でも、ワニは美味かったけど、ヤギは不味かった。 ちゃんとしたレッドブルだと想います。 確か、国によって変えてるんじゃないかな。 意外なことにアメリカよりも日本の方が規制が緩いから、結構やばい成分のをマーケティングしてるって、聞いたことあります。 確かにアスリートやアーティストの眼つき違いますからね。 前職では、スポンサーさんだった
1件
カエルって、そんな美味しいんですかw😄💦 何か意外w ワニは、いかにも美味しそうですけど、ヤギが不味いのは意外ですね。 わりと美味しそうなのに……。 肉に臭みがあるんですかね?硬いとか? でも、ちょっと興味あるw 特に、ワニ肉に………w サプリとか、日本のが色々混ぜ物多いとは聞いてましたが…… レッドブルもでしたか😄💦 エナジードリンク系は、胃に負担になりそうで余り飲まないのですが………色々とヤバそうですねw 翼を授かりそう………天国までのw
1件

0/1000 文字