十海いちよ

私のブログはアクセス数がもともと少ないんだけど、いつも☆をつけてくれる人が何人かいて、この前「感想聞かせてね」って書いたけど、書き込みはなく、ただいつものように☆だけついてて、それって「読まないで☆だけつけてるのか…」と思って、「なんだ読んでないのか」って思いっ切り書いても、やっぱり☆だけつけていくの。 それってどういう心理? 私はめっちゃ神経逆なでされてる気分だけど(-`ェ´-怒) 私だったらコメントを書くか、書かないなら☆もつけないけど、私の捉え方が間違ってるのかな?
2件・7件
どうなのかなー?コメント、見てないとか。
1件1件
私は一応「読んでない」のかな、と思いたい。 読んでて私の言ってることを理解してないんだとしたら、怖い…w
1件
いっちーさん…♪ そういう方もいる、ということでは? でも、来てくれるだけいいですよ〜。 私も前にブログやってたけど、ほんっとに誰にも見てもらえませんでしたもん…。
2件4件
なんか、今の人はみんなアメリカナイズ(?)されてるようで、遠回しに言ってもわからないみたいね。 でも、はっきり言ってキレられてもなんなので、もう忘れたほうがいいですねっ。
1件

/1ページ

2件