せりざわ。

遅ればせながら。。。 公募への投稿作品の経過が発表されていますのでご報告します。 まずは・・・ 「美少女モデルのAliceは今日も片想い」https://estar.jp/novels/25192666  → → ビーンズ小説大賞で一次通過しました。二次選考待ちです。 つづいては・・・ 「三年後に死ぬ私とアクアリウム教室」(投稿時はタイトル微変更) 「ただのガチャだけど本気の恋だった。」  → → 電撃小説大賞で揃って一次通過しました。二次選考待ちです。 いずれも思い入れの深い作品なので最初のボーダーラインを突破できて嬉しいです。 「美少女~」と「三年後~」はそもそもエブリスタ内で主催されていたコンテストに応募するために書いた作品なので(落選しましたが)、きっかけをもらったという点で非常に感謝しています。 また本棚・星・感想をくださった方々にもお礼申し上げます。 まだ一次を突破したというだけで書籍化の書の字にも辿りついていないのですが、感謝を込めて報告とさせていただきます。 ありがとうございました。 追伸: 「ハーレム&逆ハーレム」をテーマに書いた作品「私、サクラなんですけど!」も先般完結しました。 二万字ちょっとの短編なのでお時間があればさらっと読んでみて下さい。 それでは。
2件

この投稿に対するコメントはありません