岩佐岩岩

新作、嫌いなあいつは人類の仇敵 公開致しました。 https://estar.jp/novels/25508082 数日前に爽やか青春小説を書き終えたのに何書いてるんだろ……(笑) 次は予告通りヤミの陰陽師Ⅳです。机の周りの資料を全部平安時代に切り替えないと…… 剣道のルールブックとか生物図鑑とか置いてある机がいきなり平安時代の文献置き場に早変わりw 一作品書き終えて資料変える瞬間が楽しいんですよねw
9件・3件
小説書かれる方はすごいなぁ~資料片付けながら頭の中も切り替わっていくんですね! 陰陽師も楽しみです♪
1件2件
ⅢとⅣの間にいくつか作品挟んでるので万象様の口調忘れてますねw 切り替えてかないと。資料の切り替えよりもそっちのほうが問題です。 資料と言っても平安京の地図と幻想動物図鑑だけなんですけどね…… ルーン文字一覧と塗籠とか曹司とか階とかの平安貴族専門用語はもう頭の中入っちゃいました。
1件

/1ページ

1件