藤牧 明

続編期待。
読みました。 こういうの、読む方なら好きなので(リアルでは勘弁ですが)。 続編に期待してます。 もう書かれないんですか? 謎解き部分も良かったです。 もうちょい後半の濃密さがあれば、もっと良くなります。 凄く良かった。 エリーナちゃん、良かった。 さぞかし可愛いんでしょう。
1件・2件
コメントありがとうごいざいます。こういうのは、想像だけにしましょう。 行動に移してはいけません。(笑) 第3弾は構想中です。完成してからのアップになるので、いつになるかは分かりませんが……。 通報覚悟で必ず書きます。 「後半でスタミナ切れだ!鍛え直しだ!このカス!」 と成美 桜花に怒られてしまいました。 第3弾への反省点とします。ご了承を。 エリーナのイメージは「Crush Out」の表紙絵となります。「千樹」さんの作品です。 成美 桜花のイメージはこの作品の表紙絵となります。「うろこ道」さんの作品です。 ここにコメントをしたと言う事は……。 成美 桜花が「卯月 集」さんに興味を持った
1件1件
こんばんは! わー、嬉しい(゚∀゚*)(*゚∀゚) スプラッタ映画は観ますが、リアルは本当に勘弁ですΣ(ノд<) 続編(o´∀`)ノシバシバシ バシバシ(o´∀`)ノシバシバシ続編♪ 今から楽しみに待ってます! 勿論表紙のエリーナちゃんに惚れました← き、気をつけ……ます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1件

/1ページ

1件