Crush Out ダブルファンタジー

暴力、猟奇、狂気、これらの言葉がジャンルとなります。興味がないなら、引き返してください。

ポラード

設定・プロット 完結 過激表現
34分 (20,298文字)
引き返すなら今です!興味のある方のみ、自己責任でお進み下さい。

21 1,538

あらすじ

第2弾は予定していなかったのですが、生まれてしまいました。読み手を選ぶ作品であることには変わりありません。 前回とくらばれば、残虐な描写は減り、サイコな犯人と刑事との対決が多少は描かれたとおもいます。

感想・レビュー 3

続編期待。

読みました。 こういうの、読む方なら好きなので(リアルでは勘弁ですが)。 続編に期待してます。 もう書かれないんですか? 謎解き部分も良かったです。 もうちょい後半の濃密さがあれば、もっと良くなります
1件2件

|魔法使い《アーティスト》は『1人』でいいんだよ、このボケ!!!

成美 桜花。 至上『サイコー』なアーティストである彼女は、 ふつふつと沸き上がる、苛立ちを隠せずにいた。 救済者、『クレイジージョー』。 芸術性も知性も感じられない、連続殺人犯が、 生意気にも、彼
1件3件

怖いです

引き返すなら今です! 作者さんの作品の紹介コメントと表紙に惹かれて読み始めました。 最後まで読んで、コメントの意味がわかりました。 確かに、暴力、猟奇、狂気の書かれた作品です。 苦手な人は読むべきで
1件1件

この作者の作品

もっと見る