りお

おはようございます。 ピュアラブの方ばかりの更新ですみません。 インターホン番外編、アメに想いをの更新を待って下さっている有難い読者様、もう少しお待ちいただけたら嬉しいです。 ※我が家の愛しきダメ男たちアップしました。 https://estar.jp/novels/25270674 P41 番外編 の子1の短いズボンの証拠写真もあがってきたので、追加してのせてます。 良かったら、論より証拠で見てやってください。
22件・11件
りおさ〜ん♪ オトコたち…んもうテンヤワンヤですね…♪
1件4件
沓さん、今日いつもランチご一緒して貰ってる独身の女性2人に愚痴ったら… えー私なら、2時間ぐらい家から追い出す! 私は、無理かも! と、たった一回のジャケット事件で、判決下されましたww 一緒に探検隊となっている私って、もう変人化しちゃってるのかも〜∑(゚Д゚) 慣れとは怖いものですww
1件
あの写真はー! 卒アルに残っちゃうー! クラスの皆から総ツッコミを受けたのでは⁈ 笑笑 最前列なので更に丈が上がっていると推察しますが、にしても!笑笑 「ん?急に脚が長くなった?」クラス女子の反応が気になります。笑笑
1件5件
わたあめさん、見てくれましたか!他の子達との違いに笑えませんか?! 私は、爆笑しちゃいました(^ー^) こりゃ酷すぎでしょ〜ってw 女子は、貧乏だから、新しいの買えないんだわって、きっと思われて気を遣っていただいたんじゃ無いかしら^^; そうそう、さっきもう1つ驚いたことに…面談のお手紙を無くしたとかでもらってなくって、今週なので写メ送ってと知人に朝メールしたの。私も呑気すぎなんですけど(-_-;) 私は2日間のうち、1日選んでどこでもいいと手紙出したつもり!だったから、時間何時かな〜って見てたら…名前のってない!!! 手紙都合を出さなかった人は、空いてる時間好きなところを生徒経由で教え
1件

/1ページ

2件