りおさ〜ん♪ オトコたち…んもうテンヤワンヤですね…♪
1件4件
沓さん、今日いつもランチご一緒して貰ってる独身の女性2人に愚痴ったら… えー私なら、2時間ぐらい家から追い出す! 私は、無理かも! と、たった一回のジャケット事件で、判決下されましたww 一緒に探検隊となっている私って、もう変人化しちゃってるのかも〜∑(゚Д゚) 慣れとは怖いものですww
1件
それがりおさんのふ…フトコロの深さ…! 母の愛とりおさんのフトコロは海より深く…ですよ〜♪ でも、ジャケット事件…私だったら、ちょっと無理かな…(←自分はオン・ザ・棚)…♪
1件
えーー沓さんでも、ジャケット事件はダメなのか…そっかぁ。 カバンは、良しっと◎ ↑ 全くわかってない…(・∀・)
1件
う〜ん。 でも、やっぱり面白いから良いか…♪ カバンも、もちろん良し○ですよ〜♪(←?)
1件

0/1000 文字