肆厘 いつか

皆様、こんにちは♪ヽ(´▽`)/ 【談話室】更新しましたhttps://estar.jp/novels/25285460/viewer?page=63 お手透きの時にでも読んでいただければ幸いですm(_ _)m
4件・4件
読んできた~! 杏蜜ちゃんの、あの作品、紹介されていたね~(*^^*)
1件3件
ありがとーハナちゃん(´∀`)b ハナちゃんといい、杏蜜さんといい(他のクリエイターさんも)文才があって、とっても羨ましいです。特に表現力がスゴいよぉ\(◎o◎)/ 私も「あんな風に書けたらなぁ」ってよく思っちゃったりしてます! 話は代わるけど【手投げ爆弾!】リニューアルします♪ この作品、多分ハナちゃん含め数人のクリエイターさんしか知らないと思うので公開後が少し楽しみです♪ という訳でハナちゃんいつもコメありがとね🦀 いつか

/1ページ

1件