読んできた~! 杏蜜ちゃんの、あの作品、紹介されていたね~(*^^*)
1件3件
ありがとーハナちゃん(´∀`)b ハナちゃんといい、杏蜜さんといい(他のクリエイターさんも)文才があって、とっても羨ましいです。特に表現力がスゴいよぉ\(◎o◎)/ 私も「あんな風に書けたらなぁ」ってよく思っちゃったりしてます! 話は代わるけど【手投げ爆弾!】リニューアルします♪ この作品、多分ハナちゃん含め数人のクリエイターさんしか知らないと思うので公開後が少し楽しみです♪ という訳でハナちゃんいつもコメありがとね🦀 いつか
「手投げ爆弾」リニューアルするんだね! なるほど~。コメディ色が強いこのお話には杏蜜ちゃんのドタバタコメディ―は気になる存在よね(*^^*) ぶぶぶ文才なんてそんなそんな~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ そんなことはないよ~! いつかちゃんのお話、とっても面白いよ! 文章も読みやすいし、とにかく設定がどれも興味を惹かれるよね(*^^*) 私の場合は、自分では、書き始めた頃よりも、今の方が読みやすく書けてるかな?って思うので、書いていると多少は上達……していたらいいなぁ(〃ω〃)って思ってます。 いつかちゃんに文章褒めてもらって、照れちゃうけど、嬉しいよ! ありがとうね~。 あのね、もうすぐ『
1件
こんばんは🌃 ハナちゃん(´∀`)b 【コビトの美術館】楽しみに待ってるからね🎵 あっ!3章のイラストもだよ✨
1件

0/1000 文字