キョウコ

ジュリしゃん、最高っす!!
もぉーさー、嬉しいすぎだよ! ウッチーとアリサちゃん、よかった。 途中さ、アリサちゃんの切ない切ない気持ちで泣けてきちゃったけど。。。 二人が幸せなの知ってるのにね(笑) それだけ、感情移入してしまって面白くて楽しすぎて困ったよ。本当困ったよ(o^^o) ジュリしゃん、最高だよ。 これからも期待しちゃうよー。ウッチーどんどん甘々でちゃうんでしょ(*^m^*) ムフッ 続きを、楽しみに待ってます♬♬
2件・1件
キョウコしゃん 嬉しい♪嬉しいでしゅよ!! 楽しんでもらえることが1番嬉しいし、お話を書くモチベーションが上がるし、何よりも励みになりまーすヽ(=´▽`=)ノ☆ GTでは書けなかった部分までしっかり書けたので、エブリスタさんには感謝です。 そして、キョウコしゃんをはじめGTから遊びに来てくれた皆さんにも感謝、感謝(*´ω`*) ここからはちみつ内野が何をするのか? やはり前回は書かなかった部分を書いていきます٩(๑´3`๑)۶ 今後もどうぞよろしくね♪
2件

/1ページ

1件