マル・ハナコンビ、大活躍(のはず)!
連載開始したばかりのこの作品。 感想・レビューには早過ぎる?!  いえいえ、待ちに待った第二弾、これは見逃せないのです! ライターのハナと主人公マル、深刻な事件も二人のコンビはなんだかフワフワ。 猟奇的な事件が起きても、行きつけの和風喫茶兼居酒屋で、おっと何か食べてる?! マル・ハナコンビが行く先には、何が起きるのか? 楽しみです!     【ライターハナこと秋月一花 記】
2件・2件
さっそくのレビューありがとうです!! 嬉しい~^^ はぁ・・・ハナさんや花野さんの長編作れる才能、尊敬します。 私は、長編だと最初どうゆうこと書いたか忘れるんですよね>< で、矛盾が色々出てくる・・・>○< 今回は、勢いで頑張ります! ところで曇りがちの日が続いてますが、体調とか大丈夫ですか? 私は元気なんですが、職場では体調不良者が続出してるので・・・。 梅雨もまだ明けないし、今年の夏は不思議ですね~。
1件1件
私も短編派なんですよ~(*^^*) 長編難しいですよね。 勢い!大事ですよね~(≧∇≦) 私も最初の方に何書いたかよく忘れますよ~!  でも大丈夫、読み返せば分かります!( ̄ー ̄) マルハナコンビ、すごく面白いですよ~!猟奇的事件なのに、どこかほのぼのヾ(≧∇≦) あ~、妊婦さん大丈夫かな~?とか更新を楽しみにしております! 私も元気ですが、周りはけっこう風邪ひいていますね。 天候不順ですもんねぇ…。 まるんばさんも気をつけてお過ごしくださいね~(*^^*)
1件

/1ページ

1件