血にけぶる地

田舎町で起こる猟奇怪事件・・・

まるんば

ホラー 完結
15分 (8,410文字)
湿気に混じる血のにおいを感じてほしいです

26 5,151

あらすじ

「鬼沼津の怪奇」の続編です。 前回の事件で友人になったマルハナコンビがまたもや怪事件にからんで いきます。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

マル・ハナ&新キャラ華乃さんも大活躍!

怖いのに、笑っちゃう、ホラーコメディ! とある県で噛みキズの残る血まみれの遺体が発見された。 死因は血を失ったことによる失血死……。 そしてまたひとつ、ひとつと続く事件。 はたして猛獣の仕業なのか、
1件4件

マル・ハナコンビ、大活躍(のはず)!

連載開始したばかりのこの作品。 感想・レビューには早過ぎる?!  いえいえ、待ちに待った第二弾、これは見逃せないのです! ライターのハナと主人公マル、深刻な事件も二人のコンビはなんだかフワフワ。 猟奇
2件2件