伊空優希

皆様、こんばんは。 今日も頑張る豆腐メンタル。 伊空です。 『落ちこぼれ魔術師と終わりの竜~Season:2』 第58話「“霊核喰い”」 更新しました。 今回はフィーネルチアの従霊たちにスポットをあて、その中でも彼女の異名である“凍結の魔女”の原点ともなった最初の従霊「フアンティーズ」を中心に展開させて頂きました。 コンフィチュールと同時に呼ばれた、フィーネルチアの長いお友達。 見た目は怖いが意外と優しい巨人の子が、今回、主を守る為に頑張ります。 ああ、もう少し出番増やしてあげたかったなぁ…… いつか外伝で、この子の話しも書ければと思います。 さて、次回はいよいよグラニテのターン。 変態天使の実力や如何に!? コツコツ頑張りますので、どうぞこれからもゆるっとお付き合い下さいますと幸いです^^* 平平謝 伊空優希
7件・6件
意外な展開。。。 でも、これしかないのなら。。。 あぁ、この後、どうやるの??? やりますね^^ 連続更新、ありがとう♪ 次も楽しみにしてますよ♪
1件1件
本日更新の『グラニテ』を是非ご覧ください!! なんとか更新ですー。 ヘロヘロ(笑)
グラニテ、期待してるよ~‼ 更新ありがとうございます。 ここでもマスターと従霊の絆が涙を誘いますね。
1件3件
本日、『グラニテ』届きました(笑) 従霊と術者って二人三脚なもんで、つい背景に一杯詰め込んでしまいます…読みづらかったらゴメンなさい(´;ω;`)
1件

/1ページ

2件