グラニテ、期待してるよ~‼ 更新ありがとうございます。 ここでもマスターと従霊の絆が涙を誘いますね。
1件3件
本日、『グラニテ』届きました(笑) 従霊と術者って二人三脚なもんで、つい背景に一杯詰め込んでしまいます…読みづらかったらゴメンなさい(´;ω;`)
1件
全然読みづらくないですよ。 翼が増えるってことは動かす筋肉も増えるから、腹筋と背筋がめちゃめちゃ、マッチョになるのかな?等とか、余計なことを考えちゃいました(笑) ビジュアル的に神々しい場面の筈なのに…どうした私の思考回路(汗) グラニテの決め台詞を先に言うとか、緊迫した中にお笑いのスパイスが効いていい感じです。
1件
ありがたい……本当にありがたい……拝んでもいいですか(笑)? 思考回路が混乱するのは、間違いなくグラニテ氏の所為なので気にしないで下さい(笑) フィーネルチアが常人とはズレた感性の持ち主なので、日常では比較的マトモっぽいグラニテと絡むと大体こうした「お笑い」になります(苦笑) シリアスなシーンでどうかなー?とは思ったんですが、2人の普段のやり取りから、「こうなるのは必然」と書き手的に割り切りました。 楽しんで頂けたならば幸いです!!

0/1000 文字