なぎの みや

皆さんおはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日の山口県は大雨。 ⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…↯↯ みやは今日も新しい担当地区を外回りです🚚💨 「よーし今こそ新しく買ったレインコート出しちゃうぞー♪」 と、車の中で無理やり気分を高めて巾着袋を開けたところ、袋の中から一緒に買ったゴムボートが出てきて、現在みやはショックで動けません ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
47件・63件
おはよう♪ 大雨の中の運転 気をつけてね〜☂︎ ゴムボート着ちゃう?∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
1件1件
CHANELちゃんこんばんは(ゝ∀・)ノ やっと今週のお仕事が終わったよ……(›´ω`‹ ) ゴムボート、着れないよー( ; _ ; ) だってシャチのやつ買っちゃったんだもん。同じ黒だから間違えたー˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
1件
そのゴムボートが活躍しませんように(>人<;)
1件11件
雨自体はバケツひっくり返した状態だったけど、道路状況は至って正常だったよー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 海沿いだから、ゴムボートのお世話になるようだったら私、沖に流されてたかも……(((( ;゚Д゚)))
1件
ゴムボートは流石に着れんね。運転気を付けて下さい。
1件1件
せつさんこんばんは(ゝ∀・)ノ シャチの形した奴だったしね(。-_-。) 上から被っても全然雨よけにならないよ( ; _ ; ) とりあえず無事に帰って来れて、やっと今週のお仕事終わったよー (*´Д` )=3
1件
迂闊にも笑ってしまいました。 まさかのゴムボート……。 運転などなど、お気をつけて。 気分が上がりますように。
1件6件
ノンさんこんばんは(ゝ∀・)ノ 両方黒で、未開封時は真空のピタピタ状態だったから間違えちゃったの(。-_-。) 開けて広げたらシャチの形になったところで気がついたよ(ρ_;)
1件
え?間違えようがないよね?え?! 大雨で氾濫する危険を案じての事だよね?! え?!Σ(゚Д゚)ww みやちゃん、疲れてる! 気を付けてね~!(*´▽`*)ノ
1件1件
あんみっちゃんこんばんは(ゝ∀・)ノ 違うの違うの、両方色は同じ黒で、未開封時は真空でピタピタになってたのー˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ で、開けて広げたらシャチの形になった時点でやっと自分の間違いに気付いたよ(T□T) でもやっと今週のお仕事終わりだーヾ(*>Д<*)ノ゙ あ、あんみっちゃんのアイコン、白玉ちゃんから美雨ちゃんイラストになってる(´ω`*)
みや妹ちゃん、どんまい! ゴムボートは水遊び用? それとも避難用? 日本は災害列島ですからねえ……(-_-;)
2件
みゆ姉こんばんは(ゝ∀・)ノ ゴムボートは完全水遊び用だよ(。-_-。) シャチの形してるし( ̄~ ̄*) もし山口県で豪雨災害があったニュースをお姉ちゃんが目にして、万が一シャチのボートに乗って救助を待ってる人が映ったら、それ間違いなくみやだよ(*_*)
1件
プププ🤣 なんかみやさんらしくて😆 ゴムボートとレインコートの袋の大きさは・・・💦 大雨の中でゴムボートを使う出来事がありませんように☺️
1件1件
こっちでもあやめちゃんこんばんは(ゝ∀・)ノ 違うの違うの˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ 未開封だと両方真空でピタピタになっててね、色も黒だったから間違えたのー。゜(゜´Д`゜)゜。 大雨でゴムボート使う羽目になっても、シャチの形したボートに乗った女なんて誰も助けてくれなさそう……(。-_-。)
1件
あんまり降ったらコンビニ休憩やで!
1件3件
たまちゃんこんばんは(ゝ∀・)ノ 私の担当地区ね、山口県で一番大きな都市と、そこから北へと繋がる本州の左端なの。コンビニは無いけど車停める空地ならいっぱいあるよー(┯_┯)
1件
運転、気を付けて下さい🙇 写真は今、復活しました😃! お騒がせしました🙇 今日も一日、頑張り過ぎずに お過ごし下さい🙇✨
1件2件
ハナちゃんこんばんは(ゝ∀・)ノ おぉー、ハナちゃんも写真復活ヽ(・∀・ )ノ すごくお返事晩くなったけど、無事今週もお仕事終わりましたーヾ(*>Д<*)ノ゙
1件
ゴ、ゴムボート…………。 アッハハハハハハ! スミマセン。 でもそのうちこのことは、良い笑い話になりますよ! しばらく話すことに困らないと思います。
1件18件
にゃびちゃん(←勝手にあだ名)こんばんは(ゝ∀・)ノ 違うの違うの、両方未開封時は真空のピタピタになってて、色も黒かったから間違えたの―( ; _ ; ) でも開けて広げたらシャチの形になったから流石に気付いたよ(。-_-。)
1件

/2ページ

12件