椿坂悠季

確かに
オゾン層は、私達人類の大切な日傘だといえますよね。 人間の場合は、自分達でその大事な日傘を壊してしまっているわけですが……。 ファンタジーな話かと思いきや、現実を考えさせられるお話でした。
1件・1件
わぁ!こちらの作品にも大変有り難いレビューを本当にありがとうございます!いつも、大感謝大感激です!『傘』と言いましても本当に様々な傘が有りますよね! いやぁ、妄コンのテーマが『傘』と聞いて「うーん、どんな作品にしようか」と考えながら夕食でふきの煮付けを食べながら考えてまして「ふむふむ、ふきと言えばコロポックル…って、これだぁーっ!」と閃いて書いたのが今回の作品でした(笑)折しも、今年の異常な猛暑。「この先、地球はどうなってしまうんだろう」と危惧しています。有り難い恩恵と言うものは、日常的に享受しているとついついその大切さや有り難みを忘れてしまいがちになってしまうものですよね(汗)今一度、我々は

/1ページ

1件