【コロポックルの傘】

『連載中表示』ですが『完結作品』です!

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

5分 (2,975文字)
皆様!いつもありがとうございます!/参考資料・Wikipedia(ウィキペディア)

20 1,176

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 4

確かに

オゾン層は、私達人類の大切な日傘だといえますよね。 人間の場合は、自分達でその大事な日傘を壊してしまっているわけですが……。 ファンタジーな話かと思いきや、現実を考えさせられるお話でした。
1件1件

発想が凄い!

傘の扱いが見事ですね。 ただちょっとだけ、そこまで肌が弱い種族であれば地上で植物で家を造るよりも穴を掘る方が現実的に思えました…orz
1件6件

色々な傘

世の中には色々な傘があり、傘の世話になりながら、傘の重要性を認識しないまま過ごす人々が多い中、太古の民族が大切にしていた傘を推論しつつ、現実の危うさに警鐘を鳴らす。お見事です。
1件3件
もっと見る