ティアラ

良かった❗
二人が 幸せになる。 と 思っていても こんな展開からどうやって?  ハラハラしながら 切なくなりながら 読み進めました。  夕凪さん達は エロだけだ。 と 言うけど 胸がキュゥと なりながら フィクションだと 思いながらも 家事をおろそかにしながら 読んでしまいます。 
3件・3件
ティアラさん。 漆黒の章をお読みいただき、ありがとうございました! この話は、切ない話にしようと最初から決めていましたので、胸がキュウっとしたと言って頂けて大変嬉しいです。 漆黒も梓も、今後はラブラブになるんじゃないかなと思っています。 この度は最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!
1件2件
小学校の夏休みの宿題の感想文 書くことが うかばなく 大変苦労した 思い出が有ります。 でも 夕凪さんの作品にたいしては いろんな感情がわいてきて どうしても 伝えたくて 娘に教えてもらいながら ログインして 送らせて頂きました。 今後も 楽しみに 読ませていただきます🎵
2件

/1ページ

1件