ねこまむ

つぶやきの連投恐れ入ります。 先程、投稿したTシャツの写真ですが、ガイドラインに引っ掛かるとかで、削除されてしまいました。 リンクを見に行って下さった方は申し訳ありません。 Tシャツは「c言語 素数 Tシャツ」でググって頂きますと、どんな物か見て頂けるかと思います。 真ん中にCの文字がある、オレンジのTシャツです。 そんなこんなです。 お騒がせ致しました。
14件・54件
あらー、そうでしたか。 かわいいTシャツでした!今度おもろTで描かなきゃ
1件1件
お、そんな企画があるんですね! 楽しみにしてmath(*^^*)
1件
そんなΣ(・□・;) 削除されちゃったのですね。残念;
1件9件
そうなんです。 厳しくてびっくり!
1件
あらら、残念です… でも見られてよかった! そしてねこまむさんが着ることになりよかったです٩(๑´꒳ `๑٩)
1件5件
うん、カワイイです♡ シキさんも一枚如何ですか? Nilさんも買う(買った?)らしいよ(*^^*)
1件
えー残念だ。゚(゚´ω`゚)゚。 ガイドライン、なかなか厳しいのね。でも見れて良かった♪
1件8件
うん、ありがとう!! そして、シキさんに勧めて頂いて、やっぱり自分で着ることにした。 オソロだね♡
1件
可愛いTシャツですね。以前ググった時は縦書きでどどーんと「素数」だったのに!笑
1件26件
結構色々な種類のがありますよね(^_^;) 集めたくなるかも。 せきゅーんさん(リアル素数)みたいになったらどうしよう笑笑 せきゅーんさん https://images.app.goo.gl/bBGB9hCREEcynUKG6

/1ページ

5件