そんなΣ(・□・;) 削除されちゃったのですね。残念;
1件9件
そうなんです。 厳しくてびっくり!
1件
チェック機能半端ないー!( ゚Д゚)
1件
しかも、他の写真も何故か巻き添えに! アラタさんもお気をつけ下さい(T_T)
1件
他の写真もΣ( ゚Д゚) なんでだろう、間違えて削除?悲しいですね。 毎日、何百枚とアップされる写真をチェックしてる人がいるってことでしょうか。恐るべし!
1件
わかんないですね。 一応、他の写真はもう一回掲載してくださいと運営さんにお願いしたみたけど。。。 そして何となくだけど、自動チェックのプログラムが勝手に非表示にするような仕組みになってるんじゃないかなぁと妄想してます。 人がチェックしているのであれば、ほんまに大変な仕事ですよね。 面倒になって、全消ししたくなる気持ちも分かる笑
1件
なるほど、自動チェック。 設定された禁止用語に引っかかるとアウトみたいな。 それにしてもひどいですよ、罪もない別の写真まで。 一方的に削除されるのはショックですね(T_T)
1件
そうそう。 まあ、写真自体はバックアップがあるから良いんですが、コメントもいくつか頂いていたから、それが消えるのが何だかなぁって。。。
1件
コメント消えるのは痛いです。 みんなの愛まで消さないで~( ;∀;)
1件
ほんとです(T-T)早く帰ってきて欲しい。
1件

0/1000 文字