今日は町内会の夏祭り。 ユウジロウは大抽選会で、第7等『図書カード500円分』をGETしました。 ベトナムドン換算なら10万VNDです。笑 というか、今年の日本、寒いです。 そう言えば、僕は8/3土曜日のエブリスタ9周年記念パーティーに参戦しますが、来る予定の方、いらっしゃいますか? 味志(あじし)ユウジロウと申します。 倭流幻想奇譚 屍小町、まかりとおす /_novel_view?w=25368360 『和風ファンタジー』大賞受賞作です。 馴染みの客と心中したはずの花魁は、不気味な黒船によって『生ける屍』に。 第14章 悲しき指切り拳万 まで公開中。 イズナの父の埋葬を終え、自己紹介をする3人。 ここから新たな旅が始まるが、朱音はある願い事を玉蟲に伝える。 よろしくお願いいたします。
43件・54件
私、パーティ行きますよん笑
1件2件
酷似姉さんがいれば心強いです。 あ、でも、ジェントルメンとしてエスコートしなきゃ?笑
私の知ってる方が、覆面レスラーのマスクを被って参加すると言ってました。 見かけたら、イケ麺さんですか?と聞いてみてください。
1件1件
『違います』って言われたらただの不審者ですね。 偽者だったら、ルチャリブレで必殺技をかましておきます。 問題はイケ麺さんがどこかで職質くらわないかですね。
1件
あら、味ユセンセ、おかえりなさーい。
1件3件
宇南センセ、恥ずかしながら帰還して参りましたッ。 宇南さんは今どちらに??
1件
やったー! 味志さんも、いらっしゃるんですねq(^-^q) 私も、参戦します(^-^)/ でも、なかなかエブリスタさんから連絡来ないですね? 渋谷の何処でパーティーやるんだろ? 抽選会で、図書券引き当てるなんて……… さすが!持ってますねq(^-^q)
1件20件
淳さんも参戦ですね! 人外やストーカーを会場に連れてこないよう、お願いします。 あ、でもこんな設定も面白いかも。 エブリスタパーティーで関係者が惨殺される。 参加クリエーターは自己防衛と事件究明の為に、各自一体ずつの自作キャラクターの召喚を許される。果たして黒幕は……? 詳細来ないですね。午前に厚木で仕事?するので駅近くだといいな。 図書カードで何買おうかな。
1件
屍小町新章、おつかれさまです!
1件1件
ありがとうございます。 次回から、巫女さんと忍者のパートになります。 主要キャラ4人が逢うのはいつのことやら。
1件
パーティー行かれるんですね、いいなぁ・・・参加費がお手軽でも地方民に参戦は難しい&厳しいものがあります。 (´・ω・`) 楽しんで来て下さい&エブリスタの改悪具合をタップリ伝えて来て下さいね!
1件2件
北方民族を代表して、味志ユウジロウ推して参ります。 これにあわせて、木曜日から東京出張にしました。笑 どんな交流が可能なのか、ドキドキ。
おっ、参加なさるんですね。行ってらっしゃいませ! 確か郷海さんも行くとおっしゃっていたような。 楽しんできてください〜
1件10件
おー、郷海さんも。 イノウエさんはいつお帰りで??
1件
参加されるみなさん…イ…イイなぁ! …! あのですね、仙台空港とかに、(k2)とか書いてある変なトランクがポツンとあったらですね…ソレをね、ついでに…とか、ダメ?
1件2件
トーホグからでも、新幹線。 空港にK2トランクあっても、ピックアップはできないのであった。笑
1件
そんなパーティがあるのですか?! うわ行ってみたいなあー! 父の初盆の家族の集まりの日程早く決まんないかな!
1件2件
https://peatix.com/event/723617/view まだ詳細は来てませんが。 終了になってないので、まだ申し込めるかと。
1件
パーティー?そんなのあるんですか?( ̄□ ̄;)!!
1件1件
大人の世界にはあるのだよ。笑 ARIRUさんも忙しそうだね。

/1ページ

10件