やったー! 味志さんも、いらっしゃるんですねq(^-^q) 私も、参戦します(^-^)/ でも、なかなかエブリスタさんから連絡来ないですね? 渋谷の何処でパーティーやるんだろ? 抽選会で、図書券引き当てるなんて……… さすが!持ってますねq(^-^q)
1件20件
淳さんも参戦ですね! 人外やストーカーを会場に連れてこないよう、お願いします。 あ、でもこんな設定も面白いかも。 エブリスタパーティーで関係者が惨殺される。 参加クリエーターは自己防衛と事件究明の為に、各自一体ずつの自作キャラクターの召喚を許される。果たして黒幕は……? 詳細来ないですね。午前に厚木で仕事?するので駅近くだといいな。 図書カードで何買おうかな。
1件
おっと…………、 そういう事なら、私のお供(背後霊)達は、会場の外で待機させておかないと………w 会場へと集められた私達は、突如、閉ざされた扉に阻まれ、外界へ連絡する手段を断たれる。 目の前の巨大モニターに現れたジグ○ウは、私達に、こう告げる………。 「此処から出られるのは、ただ一人だと」…………みたいな展開ですかね?w( ☆∀☆) もしや、エブリスタさんから連絡が来ないのは、会場探しに手間取っているから………? 焦らしますねぇ~、エブリスタさんw なかなか知らされない会場の場所………というのも、サスペンスやミステリーの序章みたいですね。 ………まぁ、実際は、単に連絡遅いだけだろうけどw
1件
ようやく来ましたね。詳細が。 ん?詳細か?笑 背後霊さん達は、人外にカウントしないので大丈夫ですよ。 出た時、すんげぇ恨めしそうな顔してたら余計怖いし。 どうか会場に 『江戸川コナンご一行様』とか 『金田一一ご一行様』とかの立て札がありませんように。
1件
えっ!? 会場の詳細来たんですか? メールで? エブリスタ内では、お知らせ出てませんよね? 私には全く送られていません😱💦 おのれ…… エブリスタめ……… 参加費のみ奪って私を参戦させない気か~ 八墓村………… このままでは、金田一やコナンが会場に居なくても、私が事件 起こしてしまいそうですw( ☆∀☆) 一応、会場は渋谷なんですよね? 暑いから日当たりの悪い所が良いw
1件
エブリスタではなく、Peatixのアプリ内通知です。 ログインしてメッセージを確認してみてください。 会場は非公開なので、SNSにアップしないでと書いてるので、ここでは書きませんが、見つからなければメンションします。 渋谷の有名な場所です。 殺人衝動を抑えてるうちに確認ください。 じゃないと会場が獄門島になっちゃいます。
1件
おぉ~♪(^^) Peatixのアプリでしたか……! そっちで通知とは……知りませんでした💦 てっきり、メールかエブリスタ内の通知かと……。 教えて頂きありがとうございます(〃∇〃) 危うく、渋谷のヒ○○○を、獄門島にしてしまう所でしたよw 危ない、危ない………💦 まぁ、そうなったら、なったで、名探偵ユウジロウの出番ですけどね。 あ……推理する前に、犯人バレバレだww まぁ、刑事コロンボの謎解きスタイルもアリですが………w
1件
確かに、運営のお知らせでも出せば良いのに。 そういうとこだぞ!って説教しなきゃ? ミステリーじゃなく、サスペンスって演出ですね。 あ、木曜からの出張の準備しなきゃ。笑 カジュアルな格好で行きますよね?
1件
はい。カジュアルというか、いつも通りの格好で良いかな?と思ってます。 参加費1,000円だし、パーティーとか言っても、そんなに凄い規模ではないと思うので。 何より、猛暑ですしねw そんな気張らなくて良いかな?と……ww とうとう、明日ですね! ワクワク😃💕
1件
はい。ワクワクですね。 名刺が気になる。 午前は厚木のカフェに行ってから、参戦します。渋谷駅でコインロッカーに荷物入れて行こっと。
どこテーブルですか? 僕はEテーブルです
1件

/2ページ

20件


0/1000 文字