現在の文に対する評価です!
こんばんわ、ノンです! 一話目まで読ませていただきました!個人的には題材や観点がとても好きです!これからの更新も待ってます♪ お話についてですが、受けた印象は、葵桜さんの頭のなかにはちゃんとした構図があってそれが上手く動いてるんだろうな、と思いました!私も馬車の中や降りたところ、おっさん達の様子やギャグの展開も情景浮かびましたよ! けど、それが少し上手く伝わりきれてないかな...?と感じました。少し話が唐突すぎる感じですっ。 例えば、世界背景とか時代設定を始めに少しでもいれると、もっと情景が想像しやすくなると思います! あと、ギャグ部分が少し埋もれてる感があります。この設定、客観的に見ると大分重いので、そこでギャグをかますのは確かに難しそうです... 私なりの改善としては、誘拐やおっさんに襲われる所などで、ノリをもう少し軽くしたらいいと思います! 以上です、失礼しました!これからも応援させていただきます♪
2件

この投稿に対するコメントはありません