あーあー聞こえませんよー

主人公は言うあーあー聞こえませんよー。スター特典はイラストです。表紙が素晴らしすぎて色々感無量。

葵桜

BL 完結
48分 (28,524文字)
数名に書いてもらったイラストが☆特典です。1300☆ありがとう御座います!※イラストに作品が負けている。

128 1,487

あらすじ

現在進行形で周りから甘やかされて育ち、ちょっとの我儘と不運が続き少し精神が幼くなっているのが主人公である彼であった。 ※表紙に対して作品が負けてます。ご注意。 ところでギャグ風にしたいのですが、難

感想・レビュー 4

誘拐、馬車、そして・・・BL

イベントから訪問し、29Pまで拝見いたしました。(2019/9/14) 誘拐から始まったため重めのストーリーかと思いきや、実際には非常に軽い 内容でした。キャラ萌え、あるいはBL要素だけを見たいとい
2件

今後の展開が楽しみになるオープニングでした。

主人公がさらわれたところから幕を開ける個性的なスタートです。どうやら他にも少年少女も一緒の様子。まとめて捕まってしまっています。またこの世界の生き物は魔力を帯びている設定。どんな見せ方になるのか楽しみ
1件

現在の文に対する評価です!

こんばんわ、ノンです! 一話目まで読ませていただきました!個人的には題材や観点がとても好きです!これからの更新も待ってます♪ お話についてですが、受けた印象は、葵桜さんの頭のなかにはちゃんとした構
2件
もっと見る